こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



フランス会席料理 黒牙 / 名古屋市千種区若水3−18−1

フランス会席料理 黒牙
名古屋市千種区若水3-18-1
052-712-0424
・営業時間 11:30〜15:00(L.O.14:00)、17:30〜22:00(L.O.21:00)
・定休日 月休(祝の場合営業、翌休)



フランス会席料理 黒牙は、古い民家の造りになっていて、お箸で食べれるフランス料理店です。

古い民家をオシャレに改造したレストランは随分増えたので、それほど珍しくなくなりましたが、落ち着いた感じがステキだと思います☆
わたしがフランス会席料理 黒牙にはじめて訪れたときは、お料理の質もサービスもなかなか良くて、『またディナーコースを食べに行きたい!』と満足して帰ることができました☆でも、再度訪れたときには、イマイチで残念でした。お料理は、チマチマしたものが多くて味もパッとせず、お料理が出てくるタイミングも悪かったです。(- -;)

わたしの周りの人たちも、「サービスが落ちたよね〜。」とか、「お料理が不満だった。」などという噂を聞くので、以前に比べると人気も低下してきているのかもしれませんね。

ただ、普通のフレンチとは少し異なる趣があるので、インテリアやお料理の出しかたなど。一度は訪れてみると、参考になり面白いのではないでしょうか♪





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.16 Friday 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 




<< O’PUS(オーパス) / 名古屋市東区東桜1−3−22 | main | ホテルオークラレストラン 桃花林 / 名古屋市中区丸の内2-20-19 名古屋東京海上日動ビルディング 25F >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 21:54 | - | - |