こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



ミクニナゴヤ (みくになごや) / 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 52F

ミクニナゴヤ (みくになごや)
名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 52F
052-584-1140


ミクニナゴヤ (みくになごや)は、2000年5月17日にオープンし、オープンした当初は予約が数ヶ月先まで埋まっているほど、女性に人気のフレンチ店でした。

窓際のお席からだと景色が一望できて最高ですし、映画「タイタニック」の豪華客船のような店内の雰囲気がステキです☆
お料理は、以前はとても美味しかったです♪
でも、2回目、3回目、4回目…と数を重ねる毎に、『あれ?』、『んんっ?』と思うようになったかな。^^;
斬新なメニューはこれといってないし、記憶に残るようなもの、“パッ”としたもの、華やかさがなくなったように感じます。

露骨に、『これは、おいしくないなぁ…。』と思ってしまうお料理もあって、“ボソッ”と「おいしくないね。」とつぶやいたら、マネージャーさんが、「お気に召さないところがございましたでしょうか?」と飛んできてしまったこともありました。。(つぶやいてしまって、ゴメンナサイっ。。(冷汗))

ロケーションは最高なので、名古屋のオススメフレンチレストランとして、みんなにオススメできるように、がんばってほしいですね♪^^



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.25 Sunday 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 




<< ラ・メゾン・ブランシュ / 名古屋市千種区菊坂町3-22 | main | 銀座 あしべ / 名古屋市中村区名駅5-38-5 ウインビル B1F >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 13:09 | - | - |