こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



ラ・メゾン・ブランシュ / 名古屋市千種区菊坂町3-22

ラ・メゾン・ブランシュ
名古屋市千種区菊坂町3-22
052-763-8128
・営業時間:11:00〜14:30、17:00〜21:30(LO)
・定休日:月曜日(祝祭日は営業)



ラ・メゾン・ブランシュはロマンチックな雰囲気のフレンチレストランです。噴水のある中庭は、とってもオシャレでデートには最適ですね☆
中庭のテーブル席でお食事をするのは、とっても雰囲気があってステキだったんですが…。冬はちょっと寒いかもしれません。。^^;わたしは寒がりなので、暖房がついていても、お食事中、寒くて寒くて仕方がなかったです。。(泣)

お料理は、9450円のコースを頼みましたが、こちらは少々期待はずれでした。それなりに美味しいけれど、「すごく美味しい!!また食べたい!!」と思わせるものはあまりなかったかな〜。特にわたしがガッカリしたのは、メインディッシュのお肉が固くてスジがいっぱいあったことでした。(; ;)ソースも普通のお味で、あまり記憶に残らなかったです。

ただ、サービスは行き届いていて、とても良かったと思います♪雰囲気の良いお店なので、結婚式の二次会などで利用させて頂くと良いかもしれませんね☆

ラ・メゾン・ブランシュディナーメニュー
MenuA 5250円 / 3種の冷製オードブル ヴァリエ、スープ、お魚料理、グラニテ、お肉料理、デザートの盛り合わせ、コーヒー又は紅茶、自家製パン

MenuB 7350円 / オードブル、スープ、お魚料理、グラニテ、メインディッシュをお選びください、デザートの盛り合わせ、コーヒー又は紅茶、自家製パン

MenuC 9450円 /オードブル、スープ、お魚料理、グラニテ、メインディッシュをお選びください、デザートの盛り合わせ、コーヒー又は紅茶、自家製パン


ラ・メゾン・ブランシュ 雲雀ヶ岡店
名古屋市瑞穂区弥富町円山3
052-834-9219
・営業時間:11:00〜14:30、17:00〜21:30(LO)
・定休日:火曜日(祝祭日は営業)



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.24 Saturday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 




<< Japanese Restaurant GENJI 日本料理「源氏」 / 名古屋市中区栄1丁目3−3 | main | ミクニナゴヤ (みくになごや) / 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 52F >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 21:53 | - | - |