こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



Club H Japonais(クラブ・H・ジャポネ) / 名古屋市中区栄1-3-3 朝日会館15F

Club H Japonais クラブ・H・ジャポネ (クラブアッシュジャポネ)
名古屋市中区栄1-3-3 朝日会館15F
052-201-5935
・営業時間:11:30〜14:00、17:00〜21:00
・定休日:日曜・祝日休



クラブ・H・ジャポネは、白亜館グループのひとつ。お箸で食べることのできるフレンチレストランです。
場所は、朝日会館15Fにあり、眺めの良い立地条件のところにありますが、お席によっては、あまり見晴らしが良くない場所もあります。特別なデートのときなどには、「眺めの良い席をお願いできますか?」と尋ねてみるといいかもしれませんね♪^^

お料理は、「和」のテイストを取り入れたもので上品なイメージでした。ただ、インパクトがあるものは少なかったです。

お箸で食べれるフレンチ」がコンセプトのお店ですが、小さなグラスに盛り付けられたものは、小さなスプーンの方が食べやすいな、と感じたし、メインのお肉もお箸で切りにくかったかな…。^^;

サービスは、無愛想というわけではありませんが、お料理の説明が小さい声で聞きづらかったり等、あまり行き届いた感じはしなかったです。でも、ピアノの生演奏も聴くことができて、ロマンチッウクな雰囲気があるので、デートにピッタリなのではないでしょうか♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.31 Saturday 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 




<< 昇家 (しょうや) / 名古屋市東区泉1−12−6 | main | 木曽路 / 名古屋市名東区社台3-227 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 21:22 | - | - |