こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



活魚の美舟 / 愛知県知多郡南知多町大字師崎字茱萸ノ木12

[ 和食 ]
活魚の美舟
愛知県知多郡南知多町大字師崎字茱萸ノ木12
0569-63-2200
・営業時間:11:00〜15:00、17:00〜19:00


活魚の美舟は、知多半島の尖端にある新鮮な活魚料理が美味しいお店です。伊勢湾を一望でき、宿泊した場合には、温泉に入りながら海を眺めることができるそうですよ☆

宿泊しない場合にも、活魚の美舟では、お料理を楽しむことができるところが嬉しいです!!おすすめは、やっぱり新鮮な伊勢海老のお造りでしょうか♪♪ぷりぷりの甘い身は、口の中でとろけるように美味しいです。他にも、鯛や平目のお造りなども新鮮で美味しいですね☆

意外だったのは、“エビフライ”が美味しかったことかな。わたしは、揚げ物よりも“生(ナマモノ)”が好きなので、「コース料理にエビフライがつくのかぁ〜。。。」と思いましたが、衣がサクサクしていて美味でした。

名古屋から日帰りドライブで行くことのできる距離ですが…。時間とお金のゆとりがあったら、宿泊して、“デロ〜ン”とくつろぎたいですね。



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.04.18 Wednesday 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 




<< KATANA / 名古屋市中区錦3-22-8 KATANA Bldg内 | main | 名古屋浅田 / 名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ・タワーズプラザ12F >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 18:31 | - | - |