こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



O’PUS(オーパス) / 名古屋市東区東桜1−3−22

O'PUS(オーパス)
名古屋市東区東桜1-3-22 ヴィアーレ・アルベルゴ1F
052-959-5528



■営業時間
11:30〜14:00 18:00〜0:00
■定休日 / 日曜・祝日

いまは閉店してしまいましたが、名古屋の美味しいフレンチ店で有名だった「ザンビ」のシェフだった方が、独立オープンしたお店だとあって、期待して行って来ました♪

ミニガーデニングが施され、レンガが敷き詰めてあるお店の入り口は、とってもオシャレで素敵な雰囲気!!

お店の外にも、こだわりを持っているお店は、とてもいいですね〜。

お料理の方は、お箸で頂けるスタイルで、お気軽にフレンチを楽しめる工夫が凝らされていました。(フォーク&ナイフもきちんと用意されていて、お好きなほうを選べるようになっていましたよ♪)

お料理のお味も、とっても美味しかったです☆
また行きたいな、って思えるレストランでした。



メニューリスト、参考までに…♪
(ディナーコース)
●3500円(女性限定)
前菜
魚料理
スープ
メイン料理
デザート
コーヒー
●5000円
前菜盛り合わせ
魚料理
スープ
メイン料理
デザート
コーヒー
●8000円
キャビア
前菜盛り合わせ
魚料理
スープ
メイン料理
デザート
コーヒー

(アラカルト)
・オマール海老のアメリケーヌソース 4000円
・白身魚のポアレ ウニソース 2100円
・チーズ5種盛り合わせ 1800円 など。

オマール海老は、生きているものを料理してくださって、とっても美味しかったですよ☆




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.15 Thursday 18:59 | comments(27) | trackbacks(1) | 




| main | フランス会席料理 黒牙 / 名古屋市千種区若水3−18−1 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 18:59 | - | - | 




あまゆ (2010/04/07 10:51 AM)
私も大好きなお店です ランチに何回か利用して 同窓会にも幹事で利用したのですが、インフルエンザで人数が少なくなっても快く対応して下さり感謝感謝でした ザンビ同様ゆったり時間も味わう美味しいお店です
コータロー (2010/07/02 8:19 AM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pvncgo8.chit.iphone5.net/
ぬらりひょん (2010/07/18 12:09 AM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://nsxee9n%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
じゅんぺい (2010/07/25 3:16 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://tid-y63.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
がんもどき (2010/08/04 12:24 PM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://09gpn2k.gogo.yumenokuni.net/
ゴリゴリくん (2010/08/16 7:15 AM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4yt01xk.das.murapon.net/
ケンタロウ (2010/08/21 10:04 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://kgksxn2.sl.teacap.net/
シンジ (2010/09/04 9:21 AM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://f0afqx7.high.nurupopo.net/
コキコッキー (2010/09/18 6:32 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3pbedc0.sada.pupipo.net/
底辺ドカタ (2010/10/04 6:18 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6al8y8g.noah.topemope.net/
Mたろう (2010/10/09 12:04 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rcbjn0m.hood.jukekick.com/
ジョルジョル (2010/10/16 8:26 PM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ar5jwo7.ino.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/24 3:13 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://cag-5i1.gim.uerock.net/
ペリー (2010/10/31 7:51 PM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://m3qyq0z.kig.snapknap.com/
すぷらっしゅ (2010/11/14 4:58 PM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ctcl1xb.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
しゅうじん (2010/11/20 8:49 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://yfoozti.pen.vecter7.net/
機関棒 (2010/11/26 11:55 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://h04rqra.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/04 8:14 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gll3u35.less.g-killing.net/gll3u35/
夜沢課長 (2010/12/09 2:32 PM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ui9g58m.gim.uerock.net/
モグモグ (2010/12/17 7:48 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ynri9w8.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/18 11:06 PM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hjwxlqw.pr.teacap.net/
ナーマソフト (2010/12/27 7:55 PM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p8erg2r.tee.navitime.me/
サキューン (2010/12/27 11:30 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://brw9rk4.dong.teacap.net/
オリンキー (2011/01/02 12:57 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zrzd9d4.das.murapon.net/
志波康之 (2011/01/18 4:13 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://glzflfs.az.kasira-d.net/
ハミィ (2011/04/19 8:41 PM)

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://98na9fx.www.m-i-x-i.info/98na9fx/
ぱんてい (2011/05/05 12:54 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hu62mqg.updown.yen-doller.info/hu62mqg/









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:35 AM |