こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています




ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



Japanese Restaurant GENJI 日本料理「源氏」 / 名古屋市中区栄1丁目3−3

[ 和食 ]
Japanese Restaurant GENJI 日本料理「源氏」
名古屋市中区栄1丁目3−3(ヒルトンホテル内)
052-212-1111
・営業時間:11:30〜14:00、17:00 pm〜21:30


ヒルトン名古屋ホテル内にある日本料理店です。重厚で落ち着いたインテリアデザインは、高級感があって良い雰囲気です☆

お料理は、会席、寿司会席、鉄板焼、てんぷらコースがありますが、わたしのお気に入りは鉄板焼です!専用カウンターがあり、目の前で焼いてくれるので、とってもワクワクしますよ♪

お料理も、お肉は口の中でとろけるように柔らかくておいしかったです♪(※でも、最初に出てきたお肉より、次に出てきたお肉の方が、質が悪かったのは残念。。)アワビのステーキも焼いてもらいましたが、焼いている途中から良い香りが漂ってきて、肉厚なアワビは最高でした☆

ヒルトン名古屋の日本料理「源氏」は、デートはもちろん、特別な記念日や、重要なお仕事の打ち合わせのときなど。質もサービスも重視したいときに出かけたいお店のひとつですね♪



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.23 Friday 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) | 




<< ホテルオークラレストラン 桃花林 / 名古屋市中区丸の内2-20-19 名古屋東京海上日動ビルディング 25F | main | ラ・メゾン・ブランシュ / 名古屋市千種区菊坂町3-22 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



スポンサーサイト

[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 12:04 | - | - | 




なな (2007/03/28 12:37 AM)
初めまして。 
TBありがとうございます。
一時期、ヒルトン名古屋の最上階でランチバイキングをよく食べに行ってましたが最近は、ご無沙汰です。
でも、マリオットアソシアホテル52Fには行きました。
また覗きにきますね。