こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



銀座 あしべ / 名古屋市中村区名駅5-38-5 ウインビル B1F

銀座 あしべ
名古屋市中村区名駅5-38-5 ウインビル B1F
052-587-1588
・営業時間:17:00〜24:00
・定休日:不定休



銀座 あしべは、かぶらやグループ店舗のひとつです。他店舗と違って高級感があり、ソファも座り心地が良くゆったりとしているので落ち着きます。

銀座 あしべは、カリフォルニアロールをはじめ洋風の手巻き寿司が名物☆洋風のお寿司は、カクテルなどにも合うんですね〜♪♪

お寿司として、ネタの鮮度などを味わおうとするとイマイチかな…とは思いますが。。ゴージャスな雰囲気を味わいながら、まったり過ごせる点では、GOODです☆

(メニュー参考例)
・サーモンマンゴーロール¥950
・レインボーロール¥1500
・ドラゴンロール¥2650



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.27 Tuesday 14:43 | comments(0) | trackbacks(1) | 




<< ミクニナゴヤ (みくになごや) / 名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 52F | main | なだ万 名古屋東急ホテル店 / 名古屋市中区栄4丁目6-8 >>


こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday 14:43 | - | - | 













-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 6:56 PM |