こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック




[ - ]





ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2010.04.10 Saturday  | - | - | 






こんにちは☆
名古屋グルメ食べ歩きブログへようこそお越しくださいました。とっても個人的な理由ですが、自分のお引越しに合わせて、名古屋グルメ食べ歩きブログも新しいブログへお引越しすることにしました。
新しい「名古屋グルメ食べ歩きブログ」をよろしくお願いします☆→→→こちらをクリック



昇家 (しょうや) / 名古屋市東区泉1−12−6

[ 焼肉 ]
昇家 (しょうや) 泉店
名古屋市東区泉1−12−6
052-951-6100
・営業時間:17:00〜24:00、(日祝)17:00〜23:00 
・定休日:なし


昇家 (しょうや)は、飛騨牛指定店に認定されている美味しい焼肉屋さんです☆泉店が本店ですが、他にも、矢場町店三蔵店正々堂店池下向陽荘と合計5店舗あります。(2007年3月現在)

わたしは、泉店矢場町店三蔵店に行ったことがありますが、どのお店も雰囲気がいいですね〜♪
オシャレなので、女性も好みそうなお店です。デートにも最適ですね。
最近オシャレな雰囲気にこだわっているお店は、「箱」ばかりが立派で、食事内容やサービスがイマイチだったりすることもありますが…。

昇家 (しょうや)のお肉は美味しいし、サービスも悪くないと思います☆(焼肉屋さんのサービスを判断するのは、なかなか難しい話ですが。^^;でも、『感じが悪い!(怒)』と感じたことは一度もないですね。)

お金の計算をしないで、好きなものを注文すると後から“ビックリ!!”という金額になることもありますが、お店の雰囲気やお肉の美味しさを考えると、妥当かな…と思います。

昇家 矢場町店
名古屋市中区大須四丁目2-31 052-243-0133

昇家 三蔵店
名古屋市中区栄二丁目7-18 052-231-0034

昇家 正々堂店
名古屋市中区栄三丁目13-7 052-242-4030

昇家 池下向陽荘
名古屋市千種区向陽一丁目12-12 052-759-4021



ブログランキングに参加しています☆応援お願いします♪→ポチっ 






[PR]
2007.03.29 Thursday 11:18 | comments(0) | trackbacks(1) | 




 | 1 / 1 PAGES |